造顔マッサージは、油分、水分をすごく吸収する!

田中宥久子流の造顔マッサージは、おどろく程、マッサージクリームの油分、水分を吸収します。

スック化粧品
マッサージクリームがいいのでは?と再確認するできごとでした。

きのうは、とても暑い一日だったので、素肌にタンクトップ、でクーラーをかけっぱなしでした。

そのせいか、肌も乾燥した感じ。
暑いとべたべたするのがきらいで、造顔マッサージも休みがち。

シワになると、まずい。でもべたべたもいや、と思い、
お風呂の前に造顔マッサージしました。

マッサージを強めにゆっくりしました。
終わってびっくり!マッサージクリームの油分も水分も肌が吸収してしまい、肌は乳えきが渇いたあとみたいになっているのです。
マッサージクリームが残っていません。

こんなに肌が吸収してしまうのなら、上質のマッサージクリームでなければまずい、と思ったのです。

はやり、スック化粧品のマッサージクリームにしよう!

スポンサード リンク